NEWS 松室政哉「春のうちに with The Songbards」が5/1にリリース決定

松室政哉「春のうちに with The Songbards」が5/1にリリース決定

シンガーソングライター松室政哉氏とのコラボ楽曲、「春のうちに with The Songbards」が5/1(水)より各種音楽サービスにて配信開始!

各配信サイトではPre-add / Pre-saveもスタート。
配信前の楽曲を事前に予約できる機能で、Pre-add/Pre-seveをすることで、配信直後に自身のライブラリやプレイリストに自動で楽曲が追加されます。

4/24(水)00:00より、歌ネットにて楽曲の歌詞が先行解禁されます。

松室政哉 コメント
コラボ企画第三弾はThe Songbardsと共作させて頂きました。
彼らの持つ唯一無二の空気に松室も乗せてもらいました。
これからの季節にぴったりな柔らかな風を感じる曲が出来ましたので是非みなさん聴いてみてください。もちろん春が終わってもいっぱい聴いてください。

The Songbards コメント
バンド初となる楽曲のコラボ、松室さんに誘っていただき大変嬉しく思います!
ライブで共演するたびに感じる自分たちにはない魅力。そこへバンドとして、曲作り、演奏、そして歌で、できる限りのエネルギーを詰め込めたと思います!
ソングバーズというバンドは普段常にメンバーでのコライトが標準ですが、メンバー以外の方とのサウンド感や歌詞の制作はいつもとは違うピントの合い方を感じてとても刺激的でした。
このコラボでしか生まれない一曲になったと思います!
「春のうちに」を聴いて、生活の中での新しい一歩を踏み出す瞬間の風を感じとってもらえたら嬉しいです。